出産祝いランキング

出産祝いにどんなものをプレゼントしたらよいのか迷ってしまうこともあると思います。そんなときは出産祝いのギフトランキングなどを参考に選ぶとよいかもしれませんよ。売れすじランキングからをみてみるとユミカツラベビーのパンツセットなども人気があるようです。カーディガンはワッフル布でできており、ボーダー柄のTシャツが爽やかで可愛いです。男の子でも女の子でも似合いそうですね。パンツはデニム風なのでカジュアルに決めることができます。ちょっとお出かけなんていうときにお子さんに着せてあげると可愛いかもしれませんね。

 

次に人気のあるアイテムは、コンテックスのエッセイスピンガーゼセットです。上質なカーゼでもあるインド綿の超長線、スピンゴールドをつかっており、タオルと肌着やスタイ、にぎにぎなどのおもちゃがセットになっています。生まれたばかりの赤ちゃんにとても優しいアイテムですよね。にぎにぎで遊ぶ赤ちゃんの姿を思い浮かべたら目がさがってしまいそうですね。

 

そしてインテリアとしても目につきやすい可愛いベットメリーも人気があります。大人からみてもかわいらしくてママにも喜ばれそうです。トラセリアのベットメリーオルゴール・ベア&バニー・ベベ/ペア&バニー・ミニドットホワイトです。オルゴールは電池式でオルゴールにあわせて回転するベットメリーで赤ちゃんも喜びそうですね。パステル調なのでとてもかわいらしくお部屋にも馴染みそうですよ。

TOPへ