出産祝いギフト専門店BabyGoose

出産祝いギフト専門店BabyGoose(http://www.rakuten.ne.jp/gold/babygoose/index.html)は、白金台にお店があります。ベビー服の専門店で、生地からデザインまでこだわっており、オリジナルの“ここでしか手に入らないアイテム”を作っています。赤ちゃん一人一人にたいして、その赤ちゃんのためだけのお洋服を着て欲しいとおもっています。

 

世界に一つだけの“オーダーメイド”感覚にこだわっており、ベビー服や出産祝いギフトを取り扱っています。赤ちゃんの冷房による冷え防止対策のための商品などもあります。また赤ちゃんの頭をひんやりと涼しくしてくれるアイテムも取り扱っています。お風呂上りもカワイイアイテムや体温調節ベスト、レギンス風のお洋服などいろいろなアイテムがあります。

 

お名前入りの新生児ギフトセットには、カバーオールとスタイのセットがあります。色はピンクとブルーがありますので男の子用と女の子用のすてきなギフトになるとおもいます。新生児の時期などはスタイを何回もとりかえますので、カバーオールとセットのスタイであればお出かけのときなどに活用できてお洒落ですよね。お名前入りで上品な雰囲気のあるアイテムです。

TOPへ