にじのつみきの出産祝いおもちゃ

出産祝いにおもちゃを贈るにしてもどのようなおもちゃを贈れば喜ばれるのか迷いますよね。ありきたりだと同じおもちゃをもっている可能性もありますので、ちょっともっていなさそうで、でも自慢できそうで、贈った相手にとても喜ばれるおもちゃを探すことができたらとてもうれしいことづくめだと思います。出産祝いのおもちゃで検索したらおもちゃのショップを見つけました。

 

にじのつみき(http://www.nijinotumiki.sakura.ne.jp/)というサイトなのですが、出産祝いにこそ、良い玩具を!と明記してありました。全国に通販しているようなので欲しいおもちゃがあったら購入してみてもよいかもしれませんね。おしゃぶりやおもちゃ、ぬいぐるみ、積み木、オルゴール、子供部屋、おくるみ、育児書などのコンテンツがあります。

 

おもちゃのコンテンツで気になったものがコルクの積み木と美しい積み木です。積み木というと木を思い浮かべがちですが、コルクなどもあるみたいですね。コルクのほうが赤ちゃんにとっては優しいおもちゃなのではないでしょうか。美しい積み木はスイス・ネフnaef社の積み木です。セラは色が青と赤、白木があります。キュービックスの色は赤や青、白木があります。

TOPへ